☆11/19(土)はCREAオープンキャンパスの日☆ [特報!!]

こんにちは[手(パー)]

辺りの木々が真っ赤に色づく頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか[るんるん]

今年も残すところ1ヶ月半となりました[手(グー)]

クレアのオープンキャンパスも年内あと[exclamation×2]

ということで・・・

11月19日(土)

13:00~15:30(受付12:30~)

オープンキャンパス開催しま~す[イベント]

いつもワクワク、気になる体験MENUはこちら[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]クリスマス目前『ウィンターメイク』

7.16体験③.JPG

[ひらめき]おしゃれテクニックを学ぼう『ヘアアレンジ』

7.16体験①.jpg

この2本です[手(チョキ)]

《進路をまだ決めきれていない高校3年生の皆さん》

この機会にぜひ参加して、美容の楽しさ、やりがいだったり、CREAのことたくさん知って、検討校の一つに挙げてもらえれば幸いです。

《高校2年生の皆さん》

進路研究は順調に進んでいますか?

この機会にCREAを知って、楽しんでもらいたいなぁ・・・と思います[わーい(嬉しい顔)]

《高校1年生の皆さん》

おしゃれは好きですか?

美容を目指すきっかけ=『おしゃれ好き』

オープンキャンパスで簡単にできる『おしゃれテクニック』を身につけてみては[ぴかぴか(新しい)]

お友達お誘いの上、ぜひご参加ください[わーい(嬉しい顔)]

スマホから簡単予約☟

crea-nagaoka.sakura.ne.jp/form/crea/form

または

[電話]0120-953-908

CREA教職員一同、CREA生一同、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。