★11/5(土)はCREAオーキャンの日★ [特報!!]

皆さんこんにちは[手(パー)]

朝起きると、布団にくるまっていることに気付く。

そんな時期になりましたね[ふらふら]

CREAのオープンキャンパスに参加してホッコリしましょう[いい気分(温泉)]

高校3年生もまだ遅くない[exclamation×2]君の未来を応援します[exclamation×2]秋のワクワクオープンキャンパス開催[exclamation×2]

11/5(土)13:00~15:30(受付12:30~)

[ひらめき]美容学校って何を学ぶの?

[ひらめき]施設や設備ってどうなっているんだろう?

[ひらめき]どんな先生がいるのかなぁ?

[ひらめき]どんな学生がいるのかなぁ?

[ひらめき]お金っていくらかかるの?

オープンキャンパスでは、日頃気になることを知ることができます。

進路についての不安を解消できるのがオープンキャンパス[手(パー)]

さて、毎度人気の『CREA体験menu』ですが

今回は・・・

“カット”“ネイル”

5.前髪カット (640x427).jpg

IMG_0701.JPG

美容って決めている方も、なんとな~くと思っている方も、友達に付いてって方も・・・

誰もが楽しめる内容です[グッド(上向き矢印)]

予約はこちら☟

crea-nagaoka.sakura.ne.jp/form/crea/form

多くの方の参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。