【高校3年生へ】夏休み個別相談会のご案内! [特報!!]

こんにちは[手(パー)]

高校生の皆さん、来ましたね・・・『夏休み』[リゾート]

夏休み・・・何をして過ごしますか[exclamation&question]

部活・・・宿題・・・アルバイト・・・自動車学校などなど

思う存分満喫してください[るんるん]

そんな夏休みの楽しみ方の1つに

ぜひ、『オープンキャンパスへの参加』もいれていただきたいものです[ぴかぴか(新しい)]

きっと充実した2時間半を過ごせますよ[グッド(上向き矢印)]

話はかわって・・・?

高校3年生の方々から、こんな声をよく耳にします[耳]

[ひらめき]「部活をしてて、オーキャンがある土曜日はほぼ部活なので、行きたくても行けません!」

[ひらめき]「AOエントリーをするにはオーキャンに参加しないとダメなんですよね?」

そんな声にお答えします[手(パー)]

確かに、3年生になってからオープンキャンパスに1度参加しなければ、AOエントリーはできません。

ただ、ご存じの通り、オープンキャンパスは原則土曜日に設定してあります。

部活をされてる方は、土曜日はほぼ部活があると思います。

では、AOエントリーの権利を得るためにはどうしたら・・・?

『個別相談会』に参加しましょう[わーい(嬉しい顔)]

個別相談会で1度だけ来校いただければ、AOエントリーの権利は得られます。

個別相談会では、体験実習はないものの、学校紹介や入試説明、校舎見学を行います。

また、個別ですので、聞きたいことを何でも聞ける企画となっております[ぴかぴか(新しい)]

お申込みは電話?またはメール[mail to]にて受け付けております。

[電話]?0120-953-908

[メール]?crea@eishin.ac.jp

平日の午前でも、午後でも、夜でも、ご相談に応じますので、ご希望の方は是非一度お問い合わせください[るんるん]

※日曜・祝日は開催いたしません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。