美容学校進学を検討中の皆様へ [特報!!]

こんにちは。

専門学校に進学をお考えの高校生の皆様、保護者の皆様。

学校選びにあたって、気になるのが

[ひらめき]学校の雰囲気(在校生や先生の雰囲気)

[ひらめき]学校の場所(自宅からか一人暮らしか、駅から近いか、安全か)

[ひらめき]学びの内容(何を学び、なりたい自分になれるか)

[ひらめき]就職(しっかり就職できるか、県外にも就職できるか)

こんなことが気になると思います。

そして、もう一つ・・・

『学費』も気になるのではないでしょうか。

クレアでは、例えば・・・

〇 奨学金貸与予定

〇 学資ローン借り入れ予定

そういった方々が後々の別途徴収によりお困りにならないよう、ご安心して学校生活を送られるよう、募集要項には全学生に共通してかかる金額を明記しております。

ただし、以下は別途徴収いたします。

〇 着付け講座(希望制のため)

〇 コンテストにかかるウィッグなどの備品(希望制のため)

〇 検定の再受験料

〇 個人練習などで不足した教材(予め十分な教材を入学時にお渡しします。)

募集要項には

研修旅行費、資格検定料、その他諸費用も記載されておりますので、

ご安心してご入学いただけます。

オープンキャンパス後の個別説明や保護者説明会では細部までご説明できますので、何なりとご相談ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。