★9/17(土)オープンキャンパス開催★ [特報!!]

こんにちは[手(パー)]

夏休みも明け、朝夕だいぶ過ごしやすくなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

来たる9/17(土)はクレアオープンキャンパスの日[るんるん]

気になる体験メニューは・・・

女子必見!『オータムメイク』[ぴかぴか(新しい)]

 7.16体験③.JPG

パーマの基本『ワインディング』[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5531 (640x427).jpg 

高校3年生の皆さん・・・

まだまだ進路選択にお悩みの方はいるかと思います[ふらふら]

[ひらめき]これから活動しだす方

[ひらめき]美容学校選択に迷っている方

[ひらめき]進路変更した方

まずはクレアのオーキャンに参加してみませんか[exclamation&question]

まだまだ遅くないですよ[グッド(上向き矢印)]

皆さんの進路相談に真剣に乗ります[ぴかぴか(新しい)]

高校1.2年生の皆さん・・・

オーキャンで美容の楽しさ

クレアの楽しさを体感しましょう[るんるん]

『なんとなくおしゃれが好きだから』

『なんとなく髪をいじるのが好きだから』

などなど、そんな「なんとなく」から美容に興味がわくものです[exclamation×2]

まずは気軽に参加してみてください[わーい(嬉しい顔)]

予約はこちら☟

https://crea-nagaoka.sakura.ne.jp/form/crea/form/index.html

たくさんの方のご参加、お待ちしております[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。