AOエントリー開始迫る! [特報!!]

こんにちは[手(パー)]

5月も残りわずか[exclamation]

高校3年生の皆さんは進路選びに奮闘中のことと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

AOエントリー開始まで1週間を切りました[exclamation×2]

CREAでは6月1日(水)よりAOエントリー開始となります。

6月のAOエントリーは次の通りです。

[ひらめき]第1期 6/1(水)~6/17(火)

       面談日6/18(土)

[ひらめき]第2期 6/18(土)~7/1(金)

       面談日7/2(土)

1.2期のエントリーについては

1年次前期学費最大54万円免除

AO特待生にチャレンジできる期間です。

CREAのAO面談は

『素の自分』を表現しやすいように

和やかな雰囲気の中、行います。

ぜひ、特待生にチャレンジしてみては[exclamation×2]

AOエントリーの手順は

①パンフレット同封の『募集要項』を準備

②募集要項内の『AOエントリーシート』を記入

③AOエントリーシートに『証明写真』を貼り付ける

④募集要項内の『AOエントリーシート在中』と記されている白い封筒に入れ、82円切手を貼り投函、もしくは切手を貼らずにクレアに持参

⑤クレアからの面談時間の連絡を待つ

不明な点はメールか電話でお気軽にお問合せください。

[mail to]crea@eishin.ac.jp

?0120-953-908

6月4日(土)の“CREA HAIR LIVE”に参加される方は、当日持参していただいても構いません[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、クレアへの進学をご検討ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。